人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすっ


近所のスーパーで聞いた会話。
「〜どう?」「いや〜、弱ってしまって、空前の灯火ですよ」
いまにも消えそうではなくて、なんとも強そうなんですけど!
確かに空と風は似ています。

若い頃の友だちで入れ墨のことを「からくりもんもん」という人がいて、
倶利迦羅紋紋のはずが、からくりに悶々としているみたいで、面白くて
指摘できなかった。でも、何でやくざさんの話になったんだか、
ちっとも覚えていません。

センスいい言いまつがい大好き。
読んでないけど「ほぼ日」から「言いまつがい」の本が出たとき、やっぱり好きな人
いるんだ〜と思いました。これも出てたのかな?

by au_petit_bonheur | 2009-04-09 14:31 | 日常 非日常

<< Yusuke Suzuki ... ドイリーあそび 1 >>