人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆無精



自分でも嫌になるほど筆無精です。

字がひどいのもあるけど、目の前のことをのろのろこなしていると、つい、時期を逃してしまうんです。いつも反省ばかり。

春のロンドンでお世話になったお友達にも、メールでお礼を送ったのみ。
何か送りたいなと思っていたのに、今頃になるなんて、恥ずかしい。

海外に送るときは、ストックしている記念切手をこれでもか!と貼る。
お友達は、切手をコラージュ作品に使ってくれたり、息子さんが遊びに利用してくれたりするので、嬉しい。絵心があれば、もっと素敵にレイアウトしたいけど、派手さだけが取り柄です。中身は雑誌と骨董市などで見つけた日本の古いもの。やっと発送。


筆無精_d0129646_16435083.jpg



気に入ってもらえるかな。

by au_petit_bonheur | 2008-08-09 16:48 | 日常 非日常

<< 色 ステンドグラス >>