人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の出店のお知らせ

12月7日の大江戸骨董市、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

初めてのテーブルエリアでの出店でした。
自分もそろそろ膝に不安がある年頃ゆえ、細かいパーツ類などの箱の中をしゃがんで探して頂くのが申し訳ないなあ、と検討していたテーブルの利用ですが、どうだったでしょうか?

テーブル下を使えば並べられる品物は、いつもとほぼ同じくらいかな?(やや少ない?)と思います。次回もテーブルを申し込みましたので、有楽町駅側のテーブルが並んでいるどこかにいます。

そして、今月は久しぶりの代々木公園の大江戸骨董市にも出店します。

年末の慌ただしい時期ですが、暖かくしてどうぞお立ち寄り下さい。


12月21日(日)大江戸骨董市 有楽町東京国際フォーラム地上広場
12月27日(土)大江戸骨董市 代々木公園


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳細は下記のサイトでご覧下さい。

大江戸骨董市 →  * 

屋外のイベントです。天候、あるいは私都合での変更などもあります。
その場合ツイッターでお知らせします。よろしくお願いします。 →  * 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by au_petit_bonheur | 2014-12-14 19:43 | 骨董市・イベント

<< 2014年ありがとうございました。 大江戸骨董市に出店いたします。 >>