人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーサイトギャラリー『川開きオモシロ見たて市』ありがとうございました!

2週間経ってしまいましたが、『オモシロ見たて市』無事終了しました。


ルーサイトギャラリー『川開きオモシロ見たて市』ありがとうございました!_d0129646_2193572.jpg



毎年一度、ここでだけお会いするお客様がおられるのも、6日間同じ出店者の方と続けてお会いするのも、ルーサイトギャラリーならでは。去年とは違う感じて持って行こうと考えてみたり、他の出店者の方から色々教えていただいたり。

ご来場下さった皆様、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。

ご一緒させていただいた出店者の皆様、大きな家族のようなルーサイトギャラリーの皆様、ありがとうございました。



9月末まで、長い夏休みに入りました。
スローで腰が重い私にしては、この一年、よくも続けて出店してきたものだと思います。それだけに、動きながら色々気づくことはあっても、そのまま積み残してきたことが多いです。ゆっくり整理しつつ、楽しんで頂けるお店作りが出来るよう考えたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

by au_petit_bonheur | 2014-08-04 21:26 | 骨董市・イベント

<< 吉祥寺アンティークマーケットに... ルーサイトギャラリー 『川開き... >>