人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸骨董市 ありがとうございました。

天気予報を何度確かめても「晴れ」と出ているのに、雨が降っていると翌日晴れるイメージがどうもわきません。というわけで、こちらでお知らせもしないままでしたが、一昨日は代々木公園の大江戸骨董市に出店しました。



ほんの一瞬だけぽつりときましたが、2月のような大粒の雨でなく、気づくか気づかないかないうちに去っていったのは助かりましたが、風が強かった。

午前中はまだよかったのですが、午後になると、軽い品物ばかりの当店はビーズやボタンを残してレースは箱入りに、しかも箱に入っても舞い上がるので蓋を閉めた状態も長かったです。3月は去年早じまいしたモスリンマーケットの砂嵐といい、今後は風対策を考えなければと思いました。



とはいえ、昨日の代々木は、暖かくなったためか、出店者の数もお客様の数も多く、お客様の出足も早くにぎやかな市でした。いらっしゃったら見ていただこうとお待ちしていたお客様が来られたり、いつも立ち寄って下さる方のお顔の数も多くなり、春が来たのを実感しました。



せっかく来て下さったのに、たまたま席を外していたときにいらっしゃったのか、お会いできなかった方もあり、申し訳ないです。こんどから店番に店長代理を連れて行こうかしら。



ご来店下さった皆様、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。RTなど告知にご協力下さった皆様、ありがとうございます。



次の骨董市の出店は4月13日(日)有楽町東京国際フォーラム地上広場です。今回は第2日曜日の開催です。


そして、来週水曜日、3月26日から再来週の月曜日、3月31日まで吉祥寺モスリンにて移動手芸店です。

皆様のご来店をお待ちしています。

by au_petit_bonheur | 2014-03-23 16:25 | 骨董市・イベント

<< 移動手芸店 at モスリン そ... 移動手芸店 at Verite... >>