人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の手仕事展 お知らせ

Flowerworks 鈴木美江子さんの個展「花の手仕事」展に参加させていただきます。



花の手仕事展 お知らせ_d0129646_15361030.jpg



スタンプワーク刺繍の手法で可憐な花を作り出すFlowerworks 鈴木さんの2年ぶりの個展が下記の日程で開催されます。とりどりの花を配した額絵をはじめ、花の箱、アクセサリーなどの作品、今回はきのこやお花の標本箱もあるそうです。沢山の作品をゆっくり見られる機会、私も楽しみにしています。

(作品はブログでご覧くださいね)





フランスのシンブルメーカー『LA GUILDE DU DE』のシンブルを中心とした手芸用品を扱われているThimble Charmさん、大江戸骨董市、モスリン・マーケット、そして「こやねうら」でもご一緒したHallelujahNoce Antiquesさんの品物も並びます。Hallelujahさんは、「ロール編み」の新作アクセサリーも楽しみです。



私は「刺繍」、スタンプワークの様な「立体」を少し意識した品物を持って行こうと思っています。かわいい素材も色々。ご紹介が追いついていませんが、もちろんやはり「花の手仕事」であるレースもお持ちします。
(ツイッターにアップした商品はこちらからご覧ください)




会場は西荻窪、昭和初期に建てられた洋館のGallery MADO。空気も爽やかで心地よいこの季節、西荻窪散策もあわせて、どうぞお誘い合わせの上お越しくださいね。

展示期間中は毎日ギャラリーにおります。皆様のご来場をお待ちしています。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


花の手仕事展


【会期】  2013年10月4日(金)-10月7日(月)
      12:30-17:30

【会場】  Gallery MADO
      〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-5-13
      Tel. 03-5346-1485(ギャラリー)


【主催】  花の手仕事 
       ブログ  *  
       Twitter  * 
       

   
【参加】  Thimble Charm
      Hallelujah
       ブログ  * 
       Facebook  * 
       Instagram  * 
      Doily
       ブログ  * 
       Twitter  * 

by au_petit_bonheur | 2013-09-28 16:56 | 骨董市・イベント

<< 川北すピ子 presents ... [Doilyの抽斗から] あ... >>