人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Doilyの抽斗から] ありがとうございました!

やっと過ごしやすい気候になってきました。

SERAPHIM 直営店イベント [Doilyの抽斗から] からかなり時間が開いてしまいました。

この間、犬の入院・手術、娘の引っ越しと続き、私はといえば、風邪から久しぶりの喘息を長引かせてしまい、落ち着かないまま過ごしました。お礼が遅れてすみません!


[Doilyの抽斗から]  ありがとうございました!_d0129646_1212536.jpg



SERAPHIM直営店イベント [Doilyの抽斗から]  無事終了いたしました。

国立のSERAPHIM直営店。エントランスのアーチに導かれ、魔法のドアをくぐった先のロマンティックな空間。すみずみまで気を配り、手をかけられた特別な場所に品物を並べていただけたのは幸せなことでした。

お陰様で沢山のレースが新しい持ち主のもとにお嫁入りできました。レースや古い手仕事がお好きなお客様と、また新たにお会いすることができ、嬉しかったです。





ごく内輪でしたが初めての小さなワークショップも開かせて頂きました。

ロール編み(コイル編み)の古いレースを見ていただきながら、小さなモチーフを編んで頂くというものでした。大好きな編み地なので初対面の皆さん相手なのに、同好会気分でおしゃべりし過ぎたかもしれません。参加していただいた方が、何かの作品に活用してくださったら嬉しいです。

香凜さんがブログで紹介してくださっています。→ *  ありがとうございます。




今回のイベントは、今まで別の場所で別の機会にお会いしたお客様同士がお友達だということが分かったり、また他の方とつながり〜と、どこまでも人の輪はつながっているのを強く感じたイベントでもありました。マイペースでのろまですが、この輪を大切にしていきたいと思います。



ご来店、お買い上げいただいた皆様、ツイッターでRTやお友達にご紹介して下さるなど、お力添え下さった皆様、そして、この機会を下さったSERAPHIMさん、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イベントの様子などはSERAPHIMさんのブログでもご覧ください。

seraphim diary 「Doilyの抽斗から」 →  ☆   
→  ☆☆ 
→  ☆☆☆ 

SERAPHIM event news  →  ☆ 


ツイッターにアップした商品はTwilog の#seraphim タグ →  ☆ 
また、[Doilyの抽斗から]サーチ →  ☆  からもご覧いただけます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by au_petit_bonheur | 2013-09-26 13:17 | 骨董市・イベント

<< 花の手仕事展 お知らせ [Doilyの抽斗から] 今日... >>