人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flickrはじめました

Flickrはじめました_d0129646_5535525.jpg


何か作られる時に参考に使って頂けたらなあと、今までブログにもなるべく大きめの画像でアップしていたのですが、最近エキサイトはサイズを自動調整するようになって、画像クリック→拡大ができなくなったみたい。大きな画像で見てもらうのにどこがいいかな?と試しにFlickrを始めて見ました。idだけは随分前に取ってあったのです。(twitpicはもっと大きくなるのだけど、最近調子が悪いみたい)

もともと下手写真の上、デザインが分かりやすいように真上からの写真ばかりで何だかな〜なんですが、よかったら見てくださいね。昔のものらしい、面白いデザインが沢山入ったクロッシェのサンプラーはモチーフごとに写真を取ったので、いつかこちらで見て頂けたらとは思っているのです。

このサンプラー、17日の大江戸骨董市で見ていただこうと思っていたのですが雨で中止。7月のルーサイトギャラリーの骨董市に持って行こうと思っています。


Flickrはじめました_d0129646_5545345.jpg

(例えば、このマーガレット、立ち上がった真ん中の部分が面白いです♪)

by au_petit_bonheur | 2012-06-27 05:58 | サンプラー

<< 戻って来ました 大江戸骨董市 6月3日 >>