人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーサイトギャラリーの骨董市

ルーサイトギャラリーの骨董市_d0129646_12341286.jpg


7月、2週間にわたって開催される「ルーサイトギャラリーの骨董市」に参加させていただくことになりました。ルーサイトギャラリーは柳橋の名妓の旧邸、静かな佇まいのギャラリーです。魅力的な品揃えのベテランの方々に混じって少々緊張気味ですが、他の出店者の方の品物を見せて頂くのを楽しみにしつつ、何か見て頂けるものを持っていけたらと思っています。

私は第2週、7月14日、15日、16日、3日間の参加です。こちらでは、手芸素材というよりは、ドイリー、ランナー、刺繍ものやブローチ類などそのまま使って頂けるものを持って行こうと少しずつ準備しています。

お時間がありましたら是非!


ルーサイトギャラリーの骨董市

日時: 7月6日(金)・7日(土)・8日(日) ・14(土)・15日(日)・16日(祝・月) <6日間>
   12:00ー20:00頃まで

場所: ルーサイト ギャラリー1階 東京都台東区柳橋1-28-8
   google map
TEL.& FAX.03-5833-0936)


(詳細につきましては青蓮亭さんのブログを)

by au_petit_bonheur | 2012-06-01 12:42 | 骨董市・イベント

<< 大江戸骨董市 6月3日 散歩 >>