人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

というほどでもないですが....

母ペースというか、娘モードの毎日を送っています。
ブログは再開したものの、なかなか更新できないかも知れません。

で、twitterをはじめました。
続けられるかわかりませんが、どんなところかしばらく探検してみるつもりです。
ここ

tumblrは非公開の資料置き場利用が主になってしまいましたが、
reblogの画像中心に公開しているので、よろしければどうぞ。
ここ

tumblrはdoilyがとれずcrochetに、twitterはdoilyもcrochetも使えず
全部バラバラなidでお恥ずかしい。
twitterのidはnuno + monomaniacで私そのまんま。
tumblrのタイトルはコーネルがメモ書きした言葉(↓このページにあり)から拝借しました。


カミングアウト_d0129646_104356.jpg



あ、そうだ、月初めの検索ワード、なぜこのワードで私のブログがヒットしたのかな?
というものが時々あって興味深いのですけど、今月
「ホビー ハンカチで作る芸術 作り方」というワードで来てくださった方があった
模様です。お探しの内容の投稿がなくて申し訳ないです。

tumblrの中なら、ここここの作品、いいな〜と思っているのですけど、どうでしょう?

(tumblrを見るのがはじめての方へ: ページ一番下の"older"から前のページへ。お気に入りの画像が見つかったら、画像をクリック、あるいは画像下のリンクから引用元のサイトに飛びます。引用元のサイトでさらなるお気に入りを見つけてくださいね。)

by au_petit_bonheur | 2011-03-04 10:12 | 日常 非日常

<< ブログショップします お散歩の日々 >>