人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

一応受験生がいるので、朝、ついクリスマスソングなどが鼻歌に出てくると
気分じゃない!とストップがかかります。大学の附属の高校に行っているので、
学校の友達は90パーセントは上の大学へ。その他もAO入試などで、
一般受験する娘は少数派の少数派。
友だちのmixiをみても、みんな、アルバイト、運転免許、旅行、映画の話題ばかりで
やんなっちゃうのだそう。

で、あまりクリスマス気分ではない我が家ですが、今日はイブなんですね〜。

私のところだけ、サンタさんが沢山来たみたいですが、
実は少し前にいただいていたもの。適当更新なので、そのうち、そのうち、と
思っているうちに日がたち。。。

ありがとうございました!_d0129646_1512479.jpg


ほへと千鳥さんから、手編みのソックスをいただいた。
ありがとうございました!_d0129646_1513486.jpg


タグやリネンの鉤針モチーフなど、ラッピングに使われているデコレーションも
手作り。

棒針、好きなのに全然編めないので、ほへと千鳥さんの作品を見て、
いいなあ、いつかソックス編みたいなあと思っていたところ、まさかの
プレゼント。なんとサイズや(大足)やフィット感(大根足)まで聞いて
くださっての手編みなのです。

ありがとうございました!_d0129646_15131878.jpg


浮かび上がる編み地がすごくきれいで、色も好きな色です。

ありがとうございました!_d0129646_15133885.jpg


手書きの説明書きまで付いています。はいてみると本当に暖かく、
気持ちいい。
ほへと千鳥さん、ご家族へのクリスマス・プレゼントも素敵なものを
編んでおられます。ご家族は幸せですね。
(近々赤ちゃんグッズも沢山作られるようになるようです。おめでとうございます。)


ありがとうございました!_d0129646_15135238.jpg



こちらは、猫母さんから。ミルクールとケミカルレースのモチーフ入りの手作りの
便せん、封筒セット。私の名前と住所も入れていただきました。

私もスキャナー、フォトショップを使いこなせるようになりたいと思っているのですが、
未だにカメラだけでアップアップ言っているので、オリジナルのステーショナリーが
作れるようになるのはいつなのか。惜しみながら少しずつ、大切に使わせていただいています。

ありがとうございました!_d0129646_15142753.jpg

ありがとうございました!_d0129646_15145238.jpg



これはTさんから。MARNI(好き!)のネックレスを参考にされたそう。
Tさんの豪華コレクションのさまざまなパーツに私の商品の王冠やろば、紋章の爪付きの
パーツも使ってくださっています。黒のタートルにつけて楽しませていただいています。

ありがとうございました!_d0129646_15151699.jpg
ありがとうございました!_d0129646_1515319.jpg


美味しいもの、送ってくださったKさん、食いしん坊の我が家、写真を撮る前に
食べてしまいました。ごちそうさまでした!


戸棚の扉にポストカードやフライヤー、カードを貼っているところ。ふと真ん中あたりを
見るとブログでお世話になっている方々からのカードや案内状が集まっていました。

ありがとうございました!_d0129646_1516115.jpg


ぺねさん、Emma さん、Komugiyaさん、Makiさん、Yokoさん。
それぞれの表現を持っておられる方々とお知り合いになれて、刺激を受け、
今年も楽しく過ごすことができました。しっかりせねば! 

今日、たまたまお名前を挙げなかった方々、またお名前は知らないけど、
マイナーなブログを見に来てくださる方々にも感謝!

ありがとうございました。

Emmaさんのカードは送った方からつながる不思議なご縁で、前からお会いしたいと
思っていた方と会えたたり(初対面からすごい盛り上がりでしゃべりっぱなしでした)
人のつながりって本当に面白いと思うことが色々あった年でもありました。

私はといえば、クリスマスまでに何か送ろうと思っていた方々にまだ送っていないし
年賀状は年を越しそうだし、いい年をして相変わらずですが、
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。


年末までに、またいつか更新したいとは思いますが、
クリスマスを前に、お付き合いいただいた皆様に感謝!!!しています。

by au_petit_bonheur | 2009-12-24 15:17 | 日常 非日常

<< 今年もよろしくお願いします。 ナタリー・レテのクリスマスムービー >>