人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたリボン

またまたリボン_d0129646_238574.jpg

この日の投稿の初聖体の男の子のためのリボンの仲間なんですが、シルク糸のマクラメフリンジが長くて、結び目部分のタックがまた少し違う。
またまたリボン_d0129646_2373321.jpg

このタック、お気に入りなんですが、どう畳むとこうなるのか、知りたいのです。


はっと気付くと12月も10日を過ぎていました。

秋以降、私にしては外出続き、ウィークデイだけでなく、週末の外出も続いたので、植え替えるはずの鉢植えも放置、晴れ曇り雨が数日周期で続いてくれると、洗濯物もしっかり乾かず、たまったことだらけで、なかなかブログに戻ってこれません。外出禁止令まで出てしまった。これでは高校生。

娘は先週で高校の授業は終わり、いよいよラスト1ヶ月の受験生活に入る。大学受験はまったく本人任せで塾にも行っていない。ラストスパートが効く(と親は信じている)、一発屋なので、なんとか希望している学校に入れたらいいのだけど。

by au_petit_bonheur | 2009-12-12 23:22 | ディテール

<< フレンチジェットのビーズ刺繍パーツ 小鳥 >>