人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky me!


ブログを始めて良かったことは数々あれど。。。
(その割には更新を怠っている今日この頃)
ひと言でいうなら、やはり、始めていなければ、知り合う機会のない
皆様方にお会いできたということに尽きます!

その中の一人、オランダ人のデザイナーのバーバラさん。
はじめて間もないブログにコメントをいただいたのがきっかけなんですが、
商品のTシャツが素敵だったので、買いたいとお願いしたところ、
欲しいものがあるので交換こしようとの申し出。

Lucky me!_d0129646_17282625.jpg

お願いしたのはこんなTシャツ、シルクスクリーンで大きな羽根をプリント。
ヒップまでかくれる長さです。






そして、デザインした素敵なウェアのカードとやはりシルクスクリーンで葉が
印刷されたカード。私は着られないけれど、夢のようなドレスも作っています。
若くて細くてかわいければな〜、(昔もあったのは若さだけ)と思うことしきり。

かわいいラッピングはカメラを持ってくるのを待ちきれずあけてしまったので、
携帯で写真をとったのですが、今、その携帯がみつからず、明日にでも追加しておきます。

バーバラさんに色々質問したり、写真を送っていただいたので、近々ご紹介させて
下さい。


Lucky me!_d0129646_17284433.jpg




メタリックなテープでレースを止めてあるんです。
まったく違った素材の組み合わせが、お気に入り。
Lucky me!_d0129646_11255153.jpgLucky me!_d0129646_1126348.jpg






























1.タビックス
2.For A Girl by Stylist Yoko Omori
Lucky me!_d0129646_17392076.jpg大森さんのファン、海外にとても多いです。私ももちろん大好き。

       











3.装苑 今年の3月号
Lucky me!_d0129646_17405072.jpg装苑 今年の3月号大森さんスタイリングのページあり。

by au_petit_bonheur | 2009-04-14 17:52 | 日常 非日常

<< ひよりました。 Yusuke Suzuki ... >>