展示会Gift に参加します。

明後日からになりました。展示会『Gift』に参加します。

d0129646_13492064.jpg



《 新しい年のはじまりにふさわしい心温まるものの展示会です。アンティーク、ホームメイド、作品、、、どんな gift に出会えるのでしょう。どうぞお楽しみにお出かけ下さい 》


2015年 1月23日(金)12時~19時
              1月24日(土)11時~19時
              1月25日(日)11時~17時
(毎日開催時間が違いますので、ご確認の上お出かけ下さい)


会場
永谷ギャラリー
武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 
永谷シティプラザ1階
吉祥寺駅北口より徒歩3分 ヨドバシカメラ隣
(吉祥寺アンティークマーケットの開催場所、永谷スペースと同じビル、五日市街道に近い方がギャラリーです)



出展者
Hallelujah
musline
nobushima
Poodle
QUEEN'S HOTEL antiques
スズメ堂
sweep
The Moon
yuyanagi
Doily




先日sweepの 木坂さんとThe Moon にお邪魔して打ち合わせ。持ってきて下さる家具や照明を見せて頂きました。ギャラリーに家具が並び、どんなものが照明に照らされるのか、私も楽しみです。(家具や照明も全て販売しています)




「全てのものは“誰かからの贈り物”」私はプライベートな贈り物、昔の人が身近な誰かのために作ったホームメードの編み物や刺繍の品を中心に見ていただこうと思っています。

「かぎ針マニア」としましては、いつかまとめて見ていただきたいと思っていた大好きなブルーマーズの裾のクロッシェを。(一部出てこないのだけど)地味なものだけど、身の回りのものに手を加えて飾った作り手が偲ばれる。昔らしいデザイン、糸と手の引き加減など、見あきません。そのほか、インテリア用の刺繍のお気に入りを色々準備しています。


会期中、お知らせなどありましたら右にはめ込んでいますツイッターでお知らせします。
@nunomaniac →  * 


是非お出かけ下さいね。







by au_petit_bonheur | 2015-01-21 13:26 | 骨董市・イベント

<< 2月の出店のお知らせ 2015年、あけましておめでと... >>