2014年ありがとうございました。

昨日の大江戸骨董市、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今月末の代々木公園での大江戸骨董市は、都合により出店できなくなりましたので、これで、今年の出店は全て終えました。

今年も沢山の方にお会いできて幸せでした。

自分が、好き!面白い!と思ったものを気に入ってくださる誰かに見つけてもらって、面白い!と思ってもらえる出会いは、文字通り「有り難い」ものだなあと感謝しています。守備範囲が狭いのが悩みの種ですが、来年も好きなものを広げつつ、少しでも深めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

by au_petit_bonheur | 2014-12-22 11:05 | 日常 非日常

<< 2015年、あけましておめでと... 12月の出店のお知らせ >>