大江戸骨董市に出店いたします。

明日11月16日日曜日は、有楽町東京国際フォーラムで開催されます大江戸骨董市に出店いたします。澄んだ空気が気持ち良い季節、是非遊びに来てくださいね。

朝バタバタして、いつもお知らせできないのですが、明日こそはブースの場所をツイートしようと思います。

9時から4時までの開催ですが、手持ちエリアは4時には搬出完了しておりますので、早めにおでかけ下さい。

d0129646_22575331.jpg


手編みのベビーソックスが沢山入った箱を見つけました。休暇で滞在中に編んだのでしょうか、カンヌのホテルのカードに走り書きした編み方メモやタイプの編み方が同じ箱に入っていました。

片方だけのものもあるし、虫食いがあるものも。でも古いウールの感触、小さなソックスの不揃いな形は、編んだ手を感じさせるホームメイドの良さいっぱい。

小さいピンチでガーランドみたいに並べてぶら下げてクリスマスに、編み方とソックスを合わせて額装にもおすすめです。

d0129646_235474.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳細は下記のサイトでご覧下さい。

大江戸骨董市 →  * 

屋外のイベントです。天候、あるいは私都合での変更などもあります。
その場合ツイッターでお知らせします。よろしくお願いします。 →  * 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by au_petit_bonheur | 2014-11-15 23:06 | 骨董市・イベント

<< 12月の出店のお知らせ 明日は「西荻骨董好きまつり」に... >>