吉祥寺アンティークマーケット、ありがとうございました。そして出店のお知らせ

先週末の3日間開催されました「吉祥寺アンティークマーケット」、無事会期を終えることが出来ました。

d0129646_16573767.jpg



前日までの雨も上がり、秋の晴天に恵まれた3日間、中央線界隈のお客様初め、隣県の方、また、たまたまお仕事で遠くからいらしていた方など、沢山の方に足を運んで頂きました。ありがとうございました。魅力的なお品物を持っておられる出店者の方ばかりなので、私ももっとゆっくり見たかったです。(いつものことながら、少し買い物もしました)

ご来場下さった皆様、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。ツイッターでのRTでお力添え下さった皆様にも、感謝しています。主催者、参加者の皆様にもお世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

マーケットの様子などは、ツイッターの「吉祥寺アンティークマーケット」のアカウントでも見て頂けます。 →  * 
お気に入りのお店を見つけられた方は、是非、実店舗や参加イベント等にも足を運んでみてくださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、今週の日曜日、10月2日は有楽町東京国際フォーラムで開催されます大江戸骨董市に出店いたします。久しぶりの出店です。今回買い付けてきたもの、実家から持ってきたものも含め、色々見て頂こうと思っています。スーツケースにバッグをぶら下げて、ガラガラと、張り切って引っぱって出かけますので、どうぞお立ち寄り下さい。お待ちしています。


大江戸骨董市 →  * 

屋外のイベントです。天候などで中止、あるいは私都合での変更などもあります。
その場合ツイッターでお知らせします。よろしくお願いします。 →  * 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by au_petit_bonheur | 2014-10-30 17:07 | 骨董市・イベント

<< 明日は「西荻骨董好きまつり」に... 吉祥寺アンティークマーケットに... >>