2014年5月 ありがとうございました。

5月は毎週末どこかに出店というペースで過ごしていたら、あっと言う間に終わりました。(そして6月に入ってちょっとのんびりしすぎました)



初めて出店したアンティークフェアin新宿はギリギリの申し込みで、一番小さなスペースでしたが、たまたま頂いた場所が後ろのスペースも使えたため、思ったより沢山並べることが出来ました。

ブログを見て下さっているという初めてのお客様が今までで一番多かったのは西洋の品物を扱うショップの出店が多い場所だったからでしょうか。

また次回も出店したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



5月、いろんな場所でご来店下さった皆様、お世話になった出店者や主催者の皆様、ありがとうございました。

ツイッターでリツイートして下さったり、紹介して下さった皆様、いつもありがとうございます。

6月からは屋内の催事だけに絞って、少しペースダウンしての出店になります。
またどこかでお会いできますように。

これからもよろしくお願いします。

by au_petit_bonheur | 2014-06-17 03:47 | 骨董市・イベント

<< 6月の出店のお知らせ 5月の出店のお知らせ >>