【イル・ド・レで過ごす夏!】ありがとうございました。

参加させていただいた展示会【イル・ド・レで過ごす夏!】無事終了いたしました。


d0129646_1142391.jpg



今回はいつもの中央線からはなれ、表参道という初めての場所での展示でした。

ブログやツイッターつながりの方、骨董市のお客様の他、ゴールデンウィークの最中ということもあって、お休みで上京されている方やご近所にお住まいの方など、初めてのお客様も多数ご来場いただきました。また、洋服、イラスト、バッグ、アクセサリーとそれぞれ違ったジャンルでものを作る方達とご一緒できて、ご本人、お客様両方から刺激も頂きました。

ご来場、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。またツイッターやお友達にご紹介下さった皆様、いつもありがとうございます!

声をかけていただいたPiuche菊池さん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。



5月はまた色々な場所に出かけていきます。どうぞよろしくお願いします。


BIKKEさんのブログでも展示の様子を見ていただけます 
→ 

展示についての私のツイートはこちらでご覧下さい。 
→ 

by au_petit_bonheur | 2014-05-09 11:59 | 骨董市・イベント

<< 5月の出店のお知らせ 【イル・ド・レで過ごす夏!】明... >>