【イル・ド・レで過ごす夏!】明日からです。

雨も上がり、今日は暖かな一日。帰りの為に薄いコートは持って出ましたが、今年初めて一日半袖で過ごしました。暖かくなるとすぐに調子にのる私ですので、4月に一度も半袖にならなかったのは初めてかもしれません。

毎年のことなのに、どうして初めて半袖になる日は腕を頼りなく感じるのか、面白く不思議です。



参加させていただく展示会、【イル・ド・レで過ごす夏!】今日搬入してきました。


d0129646_22225266.jpg


(こちらはイメージの写真を集めてみたところ)


展示のようすは明日以降アップさせていただきたいと思いますが、ひとまず、ツイッターにアップした私の商品写真の一部をこちらにも転載してご紹介とさせてください。





d0129646_2225868.jpg

リシュリューのチューリップのランナー。カーテンやショールとしても。


d0129646_22252085.jpg

ブラウスの前身頃。沢山ちりばめられたパールがやはり、少し立体効果。


d0129646_10292298.jpg

ケープカラー。蔓草が襟の前から後ろ中心まで連なるデザイン。

*明日は一日ギャラリーにいます。万一外出している場合も近くにおりますので、呼び戻して下さいね。明後日以降の在廊日、時間などはツイッターでお知らせします。



私も期間中お邪魔できたらと思っている表参道、外苑前界隈での展示


komugiyaさんの三人展『しあわせのとき』@スパイラルマーケット
4月25(金)〜5/8(木) 11:00~20:00

「Knitting you Sewing me」展 ー 縫う、編む、刺す、糸や布やその他を ー 
@タンバリン・ギャラリー
4月22日(火)~5月4日(日)11:00~19:00(最終日〜18:00)※4月28日(月)休み
jungjungさんの新作が見たいのだけど、他の作家さんにも興味津々です。



あわせて是非お出かけ下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【イル・ド・レで過ごす夏!】

日時 5月2日(金)〜5月7日(水)
   11:00 ~ 19:00 (最終日の5月7日は16:00まで)

場所 アートスペース Pamina
   東京都渋谷区神宮前4-13-1
   地下鉄 銀座線・半蔵門線 表参道駅下車 徒歩3分
   tel. 03-340208991

ウェア       Piuche 菊池正代
イラストレーション Bikke 田中律子
アクセサリー    rops 八代真由美
バッグ       レイ・リケット
レース       Doily



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by au_petit_bonheur | 2014-05-01 22:59 | 骨董市・イベント

<< 【イル・ド・レで過ごす夏!】あ... 【イル・ド・レで過ごす夏!】ご案内 >>