4月の出店のお知らせ

やっと桜が咲きそろうかというところで、花を散らす風が吹き始めた春。

ぼやぼや暮らしていますが、桜を見ると、今という時は通り過ぎて行って、二度と同じ時間はないということを思い出します。まだ花が名残惜しい。

ワタクシ、どうやら今時分が飛び頃のヒノキの花粉症ではないかという疑いも出てきた今日この頃ですが、4月も大荷物を抱えて、張り切ってあちこち出かけたいと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【4月の出店予定】

4月13日(日)   大江戸骨董市 @有楽町東京国際フォーラム 9:00 ~ 16:00
4月20日(日)   大江戸骨董市 @有楽町東京国際フォーラム 9:00 ~ 16:00
4月26日(土)   Seasonal Musline Market & Cotswolds @吉祥寺モスリン
          12:00 ~ 18:30
4月27日(日)   Seasonal Musline Market & Cotswolds @吉祥寺モスリン
          12:00 ~ 18:30
4月29日(火・祝) 大江戸骨董市@代々木公園 8:00 ~ 16:00

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大江戸骨董市は、冬の間工事のためお休みだった有楽町での市がいよいよ再開されます。
出店者の皆さんは、面白いものを色々準備しておられる筈。ご都合がつきましたら、お出かけ下さい。


やはり冬の間お休みだったモスリンマーケットも、4月12日(土)13日(日)の週末から再開されます。(→ * )おいしいお菓子に手作りの品物や、雑貨、古いもの。毎回違った顔ぶれで楽しい品物が並びます。私は26日からの週末から参加します。

Amanojakuさんは高円寺でアンティークショップを経営されていましたが、最近ボックスギャラリー * を始められたとか。店内写真に興味津々です。

吉祥寺にお出かけの際は、お立ち寄り下さいね。



d0129646_1213997.jpg




詳細は下記のサイトでご覧下さい。

大江戸骨董市 →  * 
大江戸骨董市 in 代々木公園 けやき並木 →  *  
モスリン →  * 

いずれも屋外のイベントです。天候などで中止、あるいは私都合での変更などもあります。その場合ツイッターでお知らせします。よろしくお願いします。 →  * 



皆様のご来場、ご来店をお待ちしています。

by au_petit_bonheur | 2014-04-07 12:28 | 骨董市・イベント

<< 【イル・ド・レで過ごす夏!】ご案内 「移動手芸店」 ありがとうござ... >>