「移動手芸店」 ありがとうございました

吉祥寺モスリン →西荻窪ヴェリテコ → 吉祥寺モスリン と2月から3月にかけて3回にわたっての小さなお店イベント「移動手芸店」、無事終了、閉店いたしました。

それぞれ約一週間、合計20日、馴染み深い2つの町で沢山の方にお会いでき、感謝しています。何度も足を運んで下さった方、遠方からのお客様、望外の幸せでした。素材を販売していると、様々なものを作っておられる方にお会いでき、楽しみでした。



気づいてみると、初めてのイベント「こやねうら」のオープンが去年の4月5日、ちょうど1年たったことになります。

あれから、沢山の方にお会いして、そのつながりに支えていただいて1年過ごせたのだと思います。1年を振り返り、店舗は持たないながら、これからの1年、更に3年、5年とどのような店にしていこうか、考えることもできました。



ご来店下さった皆様、ありがとうございました。DMをお預かり下さったり、ご紹介下さった皆様、ツイッターでご紹介、RTして下さった皆様にも感謝しています。

お世話になったモスリンの加藤さん、ヴェリテコのRicoさん、ありがとうございます。



これからも色々な場所に出かけていきます。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。

by au_petit_bonheur | 2014-04-03 13:45 | 骨董市・イベント

<< 4月の出店のお知らせ 移動手芸店 at モスリン そ... >>