『ドーの古道具市 その三』ありがとうございました。

ドーの古道具市 その三』の2日間、無事終了いたしました。

天候が厳しかった今年の2月の中で、お天気に恵まれた週末でした。特に土曜日は晴天で、大勢のお客様と大きな窓から差し込む光で“DO”の店内が暑く感じるほど。

様々なテイストの「男前」な品物が沢山見つかる古道具市(私のところ、少々浮いていましたよね?)、大江戸骨董市でよくお見かけする常連さんや古いものが好きな方、ドーのお客様やご近所の方、ホテルに宿泊されている方など、沢山のお客様ででにぎわいました。ブログやツイッターを通して イベントを知って下さった方も多数ご来店頂きました。



ご来店下さった皆様、ありがとうございました。またブログやツイッターを見て、気に留めて下さった方、告知にご協力下さった皆様にも感謝いたします。
出店された皆様や、クラスカの皆様にもお世話になりました。ありがとうございます。

またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。



古道具市のようすは青蓮亭さんがブログにアップして下さっています。

『ドーの古道具市 その三』、明日11:00 open !!  →  * 
『ドーの古道具市 その三』、開催中です。 →  * 

多分終了後のレポートもして下さるはず。
今回ご都合がつかずいらっしゃれなかった方は、次回は是非お出かけ下さいね。

by au_petit_bonheur | 2014-02-24 02:44 | 骨董市・イベント

<< 〈移動手芸店 at ヴェリテコ... 『ドーの古道具市 その三』に参... >>