〈移動手芸店 at モスリン〉ありがとうございました

一週間経ってしまいましたが、移動手芸店 at モスリン 一週間の会期を無事終えました。

今年一度目の大雪を含む一週間、足元の悪い中、お出かけ下さった皆様、ありがとうございました。

いつもいらして下さる方に加えて、ブログを見て下さっている方、出張の予定に入れて下さった方やツイッターでフォローさせていただいている方、またツイッターやお知り合いを通して、イベントを知って下さった方など沢山の方にお会いできました。私がお店に到着する前にご来店下さった方、申し訳ありませんでした。お会いできず残念です。

販売を始めてみて、色々なつながりに気づくことが多く、ありがたい気持ちでいっぱいです。

機会を下さったモスリン加藤さん、一週間楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。



移動手芸店のキャラバンはまだまだ続く!
毎回バージョンアップして行くつもりです。

お時間がありましたら、是非お出かけ下さい。



++++++++++++



2度の大雪、私の生涯でも初めての経験でした。夏の暑さも年々厳しく感じられ、「四季に恵まれた気候の穏やかな地」という子供時代に習い覚えたイメージはどこへと思うことが増えました。

降雪の多かった地域では、雪で閉じ込められたり、交通網が途切れてしまったり想像以上の被害があったようです。東京でのことですが、去年の雪の日、前日雪の中で買い物に出て転んで骨折したのに、またひとりで買い物に出ているお年寄りにお会いしました。全体の被害の大きさだけでなく、人の置かれた状況でも困難の度合いは違うものだと思いました。

被害にあわれた皆様が一日も早く普段の生活に戻れますよう願っています。そして、個人でも社会でもあらゆる状況に備えることは難しいとしても、目前の出来ることから動いている人たちに感謝したいです。

by au_petit_bonheur | 2014-02-18 12:18 | 骨董市・イベント

<< 『ドーの古道具市 その三』に参... 〈移動手芸店 at モスリン〉... >>