雨のため早めに店じまいしました。

今日の大江戸骨董市は、あいにく午前中から小雨がぱらつくお天気となりました。

少し降っては上がり、また少し降って、で雨としてはほんのわずかでしたが、雨に濡らしたくなり商品が多いこともあり、少々神経質かとも思いましたが、午後すぐに店じまいさせていただきました。

もしご来店予定のお客様がおられましたら、本当に申し訳ありません!
また気にかけてくださり、ツイッターなどでRTなど宣伝に力を貸してい下さった方も多かったのにと思うと残念です。

片付けはじめてから雨はあがり、その後晴れ間も見えて、2月としては暖かい午後になりました。中止判断が早かったのではないかとも思いましたが仕方ありませんでした。今後の課題としていきたいと思いますが、ご理解いただけましたら幸いです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

by au_petit_bonheur | 2014-02-02 20:46 | 骨董市・イベント

<< 〈移動手芸店 at モスリン〉... 大江戸骨董市 in 代々木公... >>