[Doilyの抽斗から] お知らせ

d0129646_2158234.png




[Doilyの抽斗から]

【日時】 2013年8月24日(土)~31日(土)

     13:00ー19:00
     定休日 日曜日・木曜日

【会場】 SERAPHIM 直営店
     東京都国立市中1-14-38  JR中央線国立駅 徒歩5分
     電話  042-573-6679

国立駅からのルートは →  → Shop → ページ下方のアクセス → ルート案内 でご覧ください。





d0129646_22384896.jpg





この度、SERAPHIMさんでイベント開催の運びとなりました。


私のコレクションのレースを使ってくださったSERAPHIMさんのオリジナルのワンピースと共に、今まで見つけてきたお気に入りの品物が並びます。


清楚で夢見がちで、でも芯のある少女を想起させるSERAPHIMさんの洋服やアクセサリー。お邪魔したお店は、静かに流れる心地よい音楽と優しい香り、作られる洋服そのままのロマンティックでクラシックな空間でした。



そんなSERAPHIMさんの世界にイメージを重ねて選んだ品物の中から、更にSERAPHIMさんの目でセレクトして頂いたレースや帽子、色々。見ていただきたいものばかりです。





SERAPHIMさんのブログ * とevent news *で紹介していただいています。


ツイッターにアップした商品はTwilog の#seraphim タグ →  ☆ 
[Doilyの抽斗から]サーチ →  ☆  でご覧いただけます。




d0129646_2251966.jpg



SERAPHIMさんの魔法のようなディスプレイ、文字通り「箱入り」の娘たちの晴れ姿を見るような気持ちで、私自身イベントをとても楽しみにしています。


私は24日(土)は終日、26日(月)と31日(土)は夕方からお店にいます。
他の予定などはSERAPHIMさん、doily のツイッターでご確認下さい。



まだまだ暑さが厳しい頃だと思いますが、ご都合がつきましたら、是非お出かけくださいね。




d0129646_10134188.jpg

(SERAPHIMオリジナルのすずらんと黒鈴蘭の髪飾り)




写真はSERAPHIMさんに撮っていただきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[Doilyの抽斗から]


【日時】 2013年8月24日(土)~31日(土)

     13:00ー19:00
     定休日 日曜日・木曜日

【会場】 SERAPHIM 直営店
     東京都国立市中1-14-38  JR中央線国立駅 徒歩5分
     電話  042-573-6679

国立駅からのルートは →  → Shop → ページ下方のアクセス → ルート案内 でご覧ください。


seraphim diary 「Doilyの抽斗から」 →  ☆ 
event news  →  ☆ 


ツイッターにアップした商品はTwilog の#seraphim タグ →  ☆ 
[Doilyの抽斗から]サーチ →  ☆  でご覧いただけます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by au_petit_bonheur | 2013-08-13 23:21 | 骨董市・イベント

<< [Doilyの抽斗から] 今日... ルーサイト ギャラリーの骨董市... >>