お知らせ 「ルーサイトギャラリーの骨董市 2013」

d0129646_9394678.jpg




あさってからの2週間、それぞれ週末の3日ずつ(今週は金・土・日、来週は土・日・月祝)開催される「ルーサイトギャラリーの骨董市 2013」に出展します。




柳橋にあるルーサイトギャラリーは、昭和の名妓市丸さんの住まいだったところ。屋内のひんやりとしたほの暗さと窓から入る光とのコントラスト、使い込まれた建具の木のぬくもり、施された意匠、そこにいるだけで嬉しくなる空間です。この春、大森伃佑子さんによる着物ブランド DOUBLE MAISONの展示会がここで開かれていましたから、写真をご覧になった方も多いかも知れませんね。





d0129646_9402011.jpg




詳細は青蓮亭さんのこの記事をご覧ください。
(以下、開催情報だけそのまま引用させていただきます)



【日時】 7月5日(金)・6日(土)・7日(日)
      13日(土)・14日(日)・15日(祝・月)

     12:00ー20:00頃まで

【会場】『lucite gallery(ルーサイト ギャラリー)』1階 
    東京都台東区柳橋1-28-8→ 地図
     「浅草橋」JR東口・地下鉄都営浅草線A6出口 徒歩5分
    (TEL.& FAX.03-5833-0936)

【入場料】無料

【出展業者】

 『lucite gallery』
 『逢花(徳永)』 
 『ヨシミ』
 『Coupe』
 『ロータス・ブルー(青蓮亭)』
 『Doily』




経験豊かで、骨董市でもいつも気になる個性的な品揃えの出展者の皆さんです。どんな品物が出るのか、私も今から楽しみです。

私は、実は少々集めている和のものなど、いつもは持って行かないものも少し見ていただこうと思っています。他の品物はまだまだこれから悩みます。



ギャラリーはJR浅草橋から徒歩5分、隅田川の川辺にあります。手仕事好きの皆様は、金曜日か土曜日、浅草橋での素材さがしと一緒のお出かけをおすすめします。


お待ちしています!
 

by au_petit_bonheur | 2013-07-03 10:22 | 骨董市・イベント

<< 「ルーサイトギャラリーの骨董市... 「こやねうら」at CABAN... >>