「こやねうら」at CABANON ありがとうございました

「こやねうら」at CABANONからあっという間に一ヶ月、気がつけば6月が終わっていました。

雨の日にはパソコンを持って歩きたくないし、晴れた日は所用あり、というわけで、パソコンを修理に持っていくのも持って帰るのもグズグズ、やっと使えるようになりました。

こちらでのお礼が遅れて失礼しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0129646_1615629.jpg



期間限定ショップ、おかげさまでお客様に恵まれ、充実した2ヶ月でした。古いものが好きな方、様々な作品を作っている方とお会いできて、時にはゆっくりお話もできて、嬉しかったです。



「こやねうら」at CABANON でお会いした皆様に感謝しています。



初めてのイベントで、色々な方々の繋がりに力を頂きました。

CABANONさんをお借りできたのもご縁があってのことでした。また、お客様からお友達への口伝て、ブログやツイッターで「こやねうら」を紹介していただいたり、吉祥寺のモスリンさんや近所のお店の皆様にも沢山のお客様に案内して頂きました。骨董市でお渡しするはずだった案内のハガキを、天候や私事でほとんどお渡しできないという宣伝不足でのスタートだったので、本当に助かりました。ありがとうございました。

お店を開く機会を下さったCABANONさんと心強いパートナーHallelujahさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

新たなご縁で今回初めてお会いできた皆様とも、またこれからもご縁が繋がりますよう願っています。



色々至らないところは多かったと思いますが、自分の好きなものを少しずつ深めながら、お客様に楽しんでいただけるように考えて行きたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「こやねうら」at CABANON     4月5日(金)-5月28日(火)    
             
+++ 詳細はこの日の投稿 をご覧ください。
+++ 関連のブログ記事 

+++ 商品の一部はこちらでもご紹介しています。画像クリックで拡大出来ます。



Hallelujah/Noce Antiquesさんのブログもご欄ください。

Hallelujah 
Noce Antiques 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by au_petit_bonheur | 2013-07-01 14:43 | 骨董市・イベント

<< お知らせ 「ルーサイトギャラリ... 「こやねうら」at CABAN... >>