人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスリン・マーケット

今日は明日、明後日のモスリンマーケットに持っていくヴィンテージの壁紙の用意をしました。

モスリン・マーケット_d0129646_2347135.jpg


持っていく中で小さな柄のものを集めてみました。40年代〜のアメリカのもの。40センチ+のカットです。写真では伝わらないのですが、マットな質感に万華鏡や雪の結晶のように見える模様。

箱作りや手帳のカバー、カード作りにかわいい。コラージュにもいいし、丸や四角にカットしてギフトタグや商品タグに添えたりも。そして、最後に残った小さな紙片は細く切って両面テープを貼って使う!

(写真がへんてこなので、ここに開いたまま沢山置くのは気が引けます。残りはツイッターの方にアップします。実物のほうがうんとかわいいです)

壁紙の他は、レースやボタンなどのソーイングアイテムを少しずつトランクに詰めて出かけます。


モスリンマーケットは出店者に変更がありました。
明日は焼き菓子のTerakadoさんと私Doilyの2店
明後日はNoce Antiquesさんが加わって4店になりました。

詳細はモスリンさんのブログでご確認下さい。

お待ちしています!

by au_petit_bonheur | 2013-01-25 23:49 | 骨董市・イベント

<< モスリンマーケット 2013/1月 帯を手作りする楽しみ >>