出店できなかった.....

おとといの大江戸骨董市は、体調不良により出店を見合わせる結果になってしまいました。前回までより早めに準備を始めて、今度こそは徹夜もせず、当日余裕を持ってお客様に応対できるようにしようと思っていたので残念です。


前日夕方頃から難しいかもしれないと思い始めて、なかなか諦めがつかなかったのですが、ギリギリよりはと夜、出店を見合わせることに決めて、ブログでは前日の夜、Twitterでは夜と当日の朝お知らせしました。商品の紹介だけみて下さって、ブログやツイッターでのお知らせをご覧にならず、当日私のブースを探して下さった方が一人でもいらっしゃったかも知れないと思うと、身もすくむ気持ちでいます。申し訳ありませんでした。


これからの季節インフルエンザの流行もありますし、年齢的には足腰にも心配はあります。準備、運搬、出店当日を滞り無く続けるためには、出店の前後だけでなく、日常的な管理が必要になってくることを強く感じて、日曜日の青空を歯噛みしながら見上げていました。出店できなかったことで、毎回、ドキドキ緊張しつつも、いつも来てくださる方、新しい方、どなたかにお会いできるのを楽しみにしているのにも改めて気づきました。


自分でそれと知っていること以外にも穴だらけですが、いつまでも落ち込んでばかりはいられません。少しは良くなるように続けて行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

by au_petit_bonheur | 2012-11-06 21:59 | 骨董市・イベント

<< ピンピンしています。 お知らせ >>