人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻骨董好きまつり こんな感じでした。

夏をはさんで久しぶりの出店となった西荻骨董好きまつり、無事終了しました。

晴天の予報にもかかわらず、午後からあいにくの小雨模様。でも、私のブースは朝一番はたいてい閑古鳥、午後から立ち寄って下さる方が増えます。いつも通り、モチーフとビーズの箱はよく見ていただき、大きい物もちらほらとお嫁入りできました。


西荻骨董好きまつり こんな感じでした。_d0129646_21424023.jpg




商品はこんな感じでした。
近いので張り切って持っていきすぎたかもしれません。見ていただきづらいブースになったような気がします。他の方のブースもじっくり拝見させていただくべきだったなという後悔先に立たず。(最近、後を絶たずというのもみかけて、それもあり、うまい!と思ったのだけど)

いつもいらして下さる方、去年の骨董好きまつりからの方、大江戸やルーサイトギャラリーで初めてお会いした方、知っている方の顔が少しずつ増えるのが嬉しいです。ツイッターでお知り合いになった方がきて下さったのも嬉しかった。お客様が身につけている手作りのものを見させていただくのも、楽しみの一つ。そして、今回一つ新たなお題(続きは多分明日に)もいただいたり、楽しみが沢山です。

至らないところも多々あったと思いますが、年も年ですので、落ち込みすぎないで次へ繋げていきたいと思います。初めてきて下さった方に気持ちよくお買い物していただけて、また次にのぞいてみよう思っていただけるブースにしていけたらと思っています。


お買い上げくださった皆様、RTや宣伝して下さった皆様、ありがとうございました。
主催、運営の皆様、出店者の皆様、お世話になりました。


次は21日の日曜日、大江戸骨董市に出店します。お天気が不安定な場合、ウェブサイトで開催の有無をご確認ください。






お嫁入りできたボレロ。

当店専属モデル(スミマセン)長谷川洋子さん着用画像。この日のブラウスにもぴったり。

このボレロ、もう一人のハウスマヌカンの着用画像を撮れなかったのが残念〜。(カメラアレルギーの症状悪化中だったため....)


西荻骨董好きまつり こんな感じでした。_d0129646_22354367.jpg

by au_petit_bonheur | 2012-10-18 22:39 | 骨董市・イベント

<< 糸ボタンをつくるなら 糸ボタン >>