人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのカーテン 画像コレクション

今日の東京は晴れ。今年の5月で一番5月らしい日ではないかという気持よさ。

5月といえば窓!(なの?)持っているレースのカーテン、こんな風に見てもらえたらいいのにねという写真をtumblrで見つけたので、画像を借りてきました。


レースのカーテン 画像コレクション_d0129646_13374616.jpg

(*)

(カーテンのフリンジ、下端だけでなく上端にあるのもいい。これって、幅が狭いし多分ランナーのようなもので、両端にフリンジがついているのだと思う)



リンクは全てreblogした私のページですが、最初にtumblrにシェアして来た人がリンク元に繋げていない場合あり、残念。リンク元のブログやウェブサイトがいつか消えてしまうかもしれないからかも知れないけど、元とリンクしているのがtumblrのいいところだと思っていたのだけど。






レースのカーテン 画像コレクション_d0129646_13373237.jpg

(*)
(小さな布を組み合わせるのもいい)


レースのカーテン 画像コレクション_d0129646_13371934.jpg

(*)
(テーブルクロスやランナーなども目隠しカーテンのように使える)



レースのカーテン 画像コレクション_d0129646_13362963.jpg

(*)
(グロ・クロシェの大きなカーテン。背景の椅子、昔の某映画を思い出すのは私だけ?)




うすうすとは感じていたのだけど、Exciteの写真の投稿順、以前と逆になりましたか?
(いつも同じような色なのでよく分かっていなかった)送信した順に上から並ぶと思っていたらいつのまにか逆になってる。

それと、以前は大きめの画像をアップすると、画面上は同じ大きさでもクリックで大きくして見ることができたのだけど、今は大きい画像をアップしても、全て最適サイズでしか見られなくなったのかな?教えてください。

by au_petit_bonheur | 2011-05-15 13:55 | レースあそび

<< 縄文人の昨日の獲物 日本語表記はむずかしい >>