人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨


昨日は曇って、少し空気が湿ってると思っていたら、今日は雨。

天候に体調が左右されやすいので、高気圧が好き。
同じ降るならいっそのこと、雨はざ〜ざ〜暴風雨が好きなのだけど、
今日のしとしと雨は、どういうわけか、心地よく感じる。
本当に秋に入る合図というか。

昨日は珍しくカメラを持って外出。
といってもプライベートな写真を撮っただけで、
他にとったのは、この一枚のみ。

車道に面した玄関脇のほんのわずかな場所に、
古い可愛いスクーター(小豆色が好き)を置いて、それが
グリーン置き場。

今日は雨_d0129646_131245.jpg


余裕があったら、おとといの続き、のちほど。

by au_petit_bonheur | 2009-09-30 13:13 | 日常 非日常

<< 検索してみました。 秋の予定表(冬も入っているけど) >>